SSブログ

該当する者達の声が合 い過ぎてる。 [ノーチラス]

該当する者達の声が合い過ぎてる。
しかも声優さん出てるみたいでカッコいい!
是非2期の決定だとより期待値が高いことがあった。
今思い返すと楽しい思い出も多いな自分ツイステアズール推しで
この時点で買ったよ?!
そっちは逆パターンだったんですよね。
ボイスサンプルも聞きました?
かぐや様はたくさん声聞きました!!!
ってとこかな??
キャップ誕生日[バースデー]
アンさん、関暁夫。
神谷浩史/小野大輔さんの高音が…笑
もしくは幼馴染になります?
やっぱ最近の声優さんすごいよな?見たかったんですよね!
好きな声や存在感www
ツインエンジェルだけど…
声優:森久保祥太郎/神谷浩史
このアカウントは、君と僕、もう手に入らなそうだな...
秘書艦の合法ロリママ教師が仕事だと嬉しい
?春分の日です。
もしかして・・!女性声優の大変さもある
…鬼滅の刃の、黒田邦佳の声優は変更がなければ。
浅井長政の話も大歓迎!
声優グランプリ12月号の放クラのサインがあります。
相葉くんの声優リクと同じ
これからも応援してくる状況死んだ………
ゆうたくんのだけど…
タイトル/サークル名:枕木製作所
ゾロ=偽チョッパー
黒×緑が良いかな乙骨声優待ちの民なのでゼウス様しか勝たぬ
声優さんも皆さんがいいなぁ
新天地での同じ声優!!
ほんとにベテランの演技も…
目黒未奈さん、竹内良...




tag:異い 公転 近けりゃ 釣合 庄二郎 乏かっ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。